
--年--月--日 --:--


1年間ありがとうございました。

2010年12月31日 15:19

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

先日、コストコに行った時にワンコ用のベッドを買ってきましたよ~

いつも、気にしながら見ていたのですが・・・

気に入った商品になかなかめぐり合えなかったんです。

でも、今回は色んな種類のベッドがありました

その中から選んだベッドがコレです





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ビッグサイズのベッド~

6ワン同時に寝れる大きさのが欲しかったんですよねぇ

その中に莉愛ponママも一緒に入って寝たいなぁ


娘も莉愛ponママもこの上でみんなと戯れています

表面がボア生地の物もあったんだけど・・・

白い繊維が洋服に付きそうだったのでコレにしましたぁ

座ってると暖かくて気持ちがいいよ~

ねっ

莉愛pon

アイナちゃ~ん









family

良かったぁ

育児の合間の幸せねっ

今日で今年も終わってしまいますね

1年という月日は早いですね~

1番、心に残った出来事は・・・

夏休みに行った旅行と莉愛ponとアイナちゃんの子供が生まれて事かなぁ

ヤッパリどれもみんな(ワンコ)に関わる事ですね~

それだけ、みんなの存在は莉愛ponママにとって大きいんだなぁ

来年も今以上にみんなの事を愛しちゃうぞ~ぉ!!



そして・・・

ブログを読んでいただいてる方

ブログを通じて仲良くしてくださった方々・・・

1年間どうもありがとうございました

こうしてブログを続けられるのも読んでくださっている方々があっての事だと感謝しています。

来年も変わらずに更新していきますので

ご愛読して頂けたら嬉しいです

ランキングに参加しています。
今年最後の応援にポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


莉愛ponママの1日♪

2010年10月29日 16:46

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨夜、莉愛ponの妊婦時代や育児時代のブログを振り返ってみていました

なんだか・・・心にジーンと伝わるものがありましたねぇ

莉愛ponの頑張りには頭が下がります

莉愛ponの1回目の出産は予定日よりも6日早かったんですよね~

そして・・・2回目の予定日も6日早かったんです!!

って事は今回もその可能性が大きい訳ですよねぇ

11月10日→(結婚記念日なんです。。。)が予定日なので
6日早まると考えると11月4日(リトの誕生日)にすべての準備を終わらせなきゃいけな~ぃ

昨日は莉愛ponを短くカットしたのでカットはOKでしょ~

産箱も娘が作ってくれたのでOKでしょ~

あとは部屋を片付けてサークルの準備とレントゲン撮影と
ベビーたんを識別するのに使うリボンだわね~ぇ

そして4日の間にみんなのトリミングを終わらせたりとバタバタしそうです

なので・・・今日はしばらくの間、引きこもり生活に入る自分へのご褒美の日にしました

サッチャンと川越市場とコストコに行ってきましたよ~

これがずっと食べたかったんです






family

川越市場の中にある花いちというお店です

以前、埼玉に住んでいる友達に連れてきてもらった事があったんですよねぇ

とても美味しかったので来たかったんです。

でも・・・自宅から川越って気軽に行けなくて・・・
延び延びになっていました~


このボリュームでお値段は・・・










family

ありえな~ぃ

今回はカキフライも食べたかったので食べれるか心配だったけど・・・

プラス・・・カキフライ定食も食べちゃった~ぁ

たまにはいいのだぁ

その後・・・帰り道にある大好きなコストコヘ大好きなお菓子を買いに行きました~

コストコでの買い物を終えて・・・帰り道で莉愛ponパパの車とすれ違ってしまった~

サッチャンと贅沢してきた事がバレちゃったわぁ

そして・・・首を長くして帰宅を待っていたみんな・・・













family

いつもは長い間、お留守番はさせない  させれないのだけど・・・

今日は許してねっ

さてさて

気合を入れて

気持ちを切り替えてブログ更新しよ~っと思いきや・・・


あらあら・・・

どの子もみーんな甘えたちゃんで困っちゃう









family

寂しかったんだね~・・・って

いつもそうかっ!!

美味しい物も食べたし

大好きなチョコも買えたし・・・

これで莉愛ponママは頑張れそうです

いや・・・頑張るんだ~!!

明日は莉愛ponのレントゲンとアイナちゃんのエコーを撮ってきますね~

わ~ぃ

とっても楽しみだなぁ

皆さん、報告を楽しみにしていて下さいねっ
ランキングに参加しています
大満足な1日を過ごした莉愛ponママにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

コストコにGO!!

2010年10月23日 20:55


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はコストコに行って来ました~








i6hAg.jpg

みんなにはササミとおやつを買ってあげましたよ~


お昼にコストコのチキンを食べていたら・・・

あらあら・・・











03LtY.jpg

お顔が2つ覗いていますねぇ

どうやら・・・チキンが食べたいみたいです

そっか~

そっか~

じゃあ みんなにもあげちゃおうかな~










7V8kf.jpg

みんな表情が必死になってきた~!!










NKrkm.jpg

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

みんな必死だねぇ

美味しい食べ物が目の前にあるんだもん
無理ないか~

そして・・・ソラくん






oX3Wk.jpg

次回の記事はソラくんが登場しますよ~

これが可愛いんだ~ぁ










ランキングに参加しています
7週目を迎えたりあぽんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

IN コストコ!!

2008年08月30日 23:02

今日は2回目の更新デスキラリラ

花火に行く前にコストコの記事を書きたかったんだけど・・・
間に合わなかったので
カキカキしますねッにっこり

今日は久々のコストコへ行ってきましたあ

みんなはお留守番・・・ごめんねッコリラックマ

いつもなら購入した商品をアップするのですが
今回は大量の為、撮りきれなくて・・・
気になってた商品を紹介しますねグー!


それは・・・↓




ria 022_1_1
んー 何だろうねぇ?




ria 014_1





ria 024_1




ria 026_1







ria 029_1


そぅそぅ  ママ達のウマウマですょ
ポテトが主原料で・・・
塩味や のり塩とか味も色々あるよねぇ


もう お分かりですねにっこり





ria 030_1



ポテトチップスですkao03

約900グラム入ってて698円ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもは別のメーカーのポテチを買っていたんだけど・・・
人気があると聞いてチャレンジしてみました音符

こんなに厚切りで
おせんべいみたいに堅焼きなポテチは初めてBrilliant

美味しかったですょグー

そして・・・

ブログで仲良くさせて頂いてるアポロママさんの情報で
今月いっぱいのクーポンでデジタルプリントを50枚プリントすると50枚分無料になるょBrilliantって教えて頂き・・・
プリントしてきました↑

アポロママさん教えてくれてどうもありがとうハートピンク


その数・・・272枚デスえぇ

あと・・・アルバムも残りが少なかったので3冊組み(1冊に200枚入ります)を購入しました手書き風ハート
お値段は・・・2198円でしたょ



ria 008_1

KGサイズ1枚・・・15円が通常価格なんですが・・・(それでも安い!!)
今回は272枚でお値段2040円でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
100枚以上だと半額になるみたいです

明日までやっているのでチャンスですょグー!


では・・・花火に行く前のみんなです



ria 048_1




ria 040_1

花火に行く前は雨が降っていたんだけど
花火開始時間の数分前に雨がやんでくれたので
お外で無事に花火観賞ができましたにっこり
帰り道でまた雨が降り出したのょ

夏休み最後の良い思い出ができて良かったです笑い。

そんな幸運な莉愛ponファミリーにポチっと応援お願いしますアクアクローバー
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  ストロベリィ最後まで読んでくれてありがとうストロベリィ










Costcoだーぁ!!

2008年05月17日 16:21






今日はCostcoに行ってきました絵文字名を入力してください

1番の目当てはコレ↓


IMG_5424_1.jpg
IMG_5425_1.jpg


ペットシーツですは-と
1448円から420円offになりまーすキラリラ
激安でしょびっくり

赤ちゃんも産まれるし・・・沢山欲しかったんだけど・・・
クーポンが4枚しかなくて4個しか買えませーん汗

サッチャンが1個、必要なので我が家は3個デス
明日も行けばカードが2枚あるからクーポン2冊くれるかなぁエエェッ!?!?
そしたら2個買えるのになぁ。。。


そして・・・KGサイズのプリントが普段は1枚15円なんだけど・・・
今日はたまたま、1枚辺り驚きの9円

IMG_5433_1.jpg


安すぎます


IMG_5417_1.jpg

莉愛ponママには冷凍庫が必要です
空いてるスペースに置ければいいなぁ


IMG_5426_1.jpg



IMG_5429_1.jpg



IMG_5430_1.jpg



IMG_5435_1.jpg


お昼はピザにしました

今日のピックアップ商品は・・・bikkuri01



IMG_5428_1.jpg

最近、ずっと気になっていたんだけど・・・
今日、試食をしてたので食べたら、外はサクとした歯ごたえで中にはクリームが入っていて
とても美味しかったですよ
日本人向けのお菓子かなにっこり


Costcoに行く時は莉愛ponはねーたんとお留守番
ママが帰ってくると
大騒ぎデス

久しぶりに莉愛ponとハイ チーズ



IMG_5443_1.jpg


最近、家族4人+莉愛ponで出掛ける事が出来なくて・・・
淋しいけど
ベビーちゃんが産まれて、お散歩デビューする日まで我慢ですねッ

その時は、いろーんな所に遊びに行こうね手書き風ハート


ランキン グーに参加しています
応援のポチをお願いねッストロベリィ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



最近の記事


