
--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2017年01月02日 00:10

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

皆様にとって
素敵な年になりますように〜☆



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ソラくんとアルたんのトリミング♪

2016年12月22日 20:23

こんにちは〜♪( ´▽`)

今日は
ソラくんとアルたんのトリミングをしましたよ♪

先ずはアルたんから




ふわふわアルたんの出来上がり〜


お次は
ソラくん&アルたんで





二人でアフロ
可愛すぎるぅぅ



一緒に寝るのが楽しみだなぁ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします(๑>◡<๑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

★☆8歳のお誕生日★☆

2016年07月11日 21:48

お久しぶりです♪

先月の6月5日で
8歳になりましたよ~★☆

愛莉ちゃん
愛菜ちゃん
ソラくん
アルたん
クロちゃん
モモちゃん

★☆お誕生日おめでとう~★☆

今年のロビナのケーキの代表は
ソラくんでーす(≧▽≦)




可愛い~





ソラくんがソラくんの
頭を食べてる時は何だかイヤな感じだったかな(笑)


みんな~
まだまだ幸せが待ってるから
健康でいてねっ

大好きだよ~(≧▽≦)

ドッグラン♪

2016年05月11日 15:17

こんにちは~★☆

先日、みんなを連れてドッグランに行ってきましたよ~

この季節
最高に気持ちがいいですね~

みんなもはしゃいでいましたよ(*^^*)





青空がきれい~

さぁ

みんな走れ~!!






そらくんもご機嫌ちゃん









アイナちゃんも
楽しそう~(*^^*)








アルたんは
ニッコニコ(σ≧▽≦)σ


いっぱい走って
楽しかったね~

Familyオフ会

2016年04月24日 11:09

皆様
ご無沙汰しております♪

6月4日土曜日に
オフ会を開催することになりました。

皆様にご連絡差し上げたいのですが
お知らせが届かないといけないので
ブログでも告知させて頂きます(*^^*)

この記事を見ていてくれるといいのですが。。。
莉愛ぽんママの電話番号は変わっていないので
お気軽にご連絡下さいね(^o^)

宜しくお願い致します♪



最近の記事


