カット編☆アルたん☆

2017年07月06日 16:45

こんにちは〜♫

毎日、蒸し暑いですね〜

今日はカット編アルたんでお送りしま〜す(^ ^)





アルたん
今はアフロにしてるんですよ

お耳が長いのがアルたんのトレードマークだったんだけど
お耳が短いアルたんの方が幼くなったみたいで可愛い

ブログを読み返していたら
アルたんの可愛い写真を見つけたので載せますね〜





画面右の水色のポンポンがアルたん
ちっちゃーぃぃ






はーぃ!!って
お手手をあげてるアルたん

可愛すぎるぅぅ






あはは
このカメラの紐が好きで
よく噛んでいたよね

懐かしいなぁ


今でも
パピーちゃんみたいな
アルたんが大好きでたまらないよー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

お久しぶりです♫

2017年07月05日 14:39

こんにちは〜
ご無沙汰しております。

ワンコ達みんな
元気に過ごしていますよ

莉愛ぽんに出会い
私の人生は180度、変わりました。

莉愛ぽんが可愛すぎて
莉愛ぽんの赤ちゃんが欲しい!!って
生まれてきてくれた
アイナちゃん
アイリちゃん
ソラくん
アルたん
クロちゃん
モモちゃんにも出会えた。

それぞれ
みーんな可愛くて
生まれてきた時から
ずっと可愛いままで
本当に愛おしい(笑)

莉愛ぽんが産んでくれた
ワンちゃん達
みんな元気に過ごしてるかな?

アイナちゃんが産んでくれた
ワンちゃん達
みんな元気に過ごしてるかな?

ソラくんの
子供達
みんな元気に過ごしてるかな?

産まれてきてくれた
みんな愛おしいよ

みんなの事が大事過ぎて
トリマーになろうと思ってから
何年の月日が経ったのかな?

学校に通いだしたのは6年前になるのかな?
ずっと学校に通いたいと思っていて
3年近く悩みに悩んで
通った学校
とっても素敵な仲間に恵まれて
通い続ける事ができたんだよね。

無事にC級ライセンスを取得して
サロンで3年半近く働いて
去年、辞める事になって

一年半
ショーの先生の所で
一から学び直して
今年、B級ライセンスを取得しました。

道のり
長かったぁ(笑)

自分の技術に満足する事はなく
ずっと学び続けるのだろうけど

納得がいくまで
自信がつくまでは
人様のワンちゃんはカットしたら
申し訳ないと思って
時間ばかりが過ぎちゃったけど

今は
扱いや技術も
自分の中で納得ができたから
自宅でトリミングしてます。

何故か?
来てくれてるワンちゃん達は
プードルちゃんばかり

みんなが呼んでくれてるのかな?(笑)
どの子も可愛くて
会えるのが楽しみ〜

私に
たくさんの物を与えてくれた
莉愛ぽん
ありがとうね

今は自宅で
みんなと居ながら仕事ができて
本当に幸せ
そして好きな仕事

それも
莉愛ぽんが与えてくれた
トリマーのお仕事

感謝しかないよー

みんなには
いつまでも
いつまでも
病気知らずで長生きして欲しい!!

そこで
出逢えたのがアクアゼオ
ゼオカル21の還元水です。

これはスゴイ!!と感動して
研修に行って加盟店になりました。

近くで研修がある時は
学びに行ってます。

お水の事を学び
基本は水からなんだと実感してます。
私自身が実感したから
ワンコ達も還元水を飲まし
サプリメントや歯磨き、シャンプーまで
使ってます。

話すと長くなってしまいますので
また、書きますね

って
十分、長くなってしまってますが
みんな元気に過ごしていますよ〜

何枚か写真を載せますね












最後は元気な莉愛ぽん





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

2017年01月02日 00:10

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

皆様にとって
素敵な年になりますように〜☆



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

可愛いお洋服♪

2016年12月29日 21:43

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

今年ラストに
素敵なプレゼントが届きましたよ〜



きゃわぃぃ♡

早く着せたいよー


着せちゃった(笑)




みんな
可愛いよ〜♪( ´▽`)

ポカポカで暖かそう〜

女の子のリボンがたまらない可愛さ




アルたん
良かったね
アルたんは寒がりだからな




莉愛ぽんも
とっても似合ってる
10歳には見えないよ
可愛い♡







アイちゃん
モデルさんみたいだわ





わぁ
アイちゃん
とっても可愛いよ♡





ソラくん
イケメンさんが引き立ってるね〜
カッコイイよ♡




アイナちゃんも
ドッドのスカートが似合ってるね
可愛いよ♡

お洋服に
それぞれ名前が刺繍してあるの
着せる時にすごく助かるんだよね

サイズもピッタリで
使って頂いた方の丁寧さが伝わってきました。
お散歩の時、寒くないね〜
みんな
良かったねっ♪( ´▽`)

素敵なプレゼントを
ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

昭和記念公園のイルミネーション

2016年12月26日 09:11

こんにちは〜

みなさん
楽しいクリスマスは過ごせましたか?

莉愛ぽんママは
昭和記念公園のイルミネーションを見ていましたよ




きゃー
キレイ〜





富士山のイルミネーションの真上に
花火が上がってキレイでした










シャンパンツリーも素敵









今年も昭和記念公園のイルミネーションが
見れて
幸せな気分になれました。

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


最近の記事